私(西村幸太郎)の一連のブログ記事です。私がどういう人間なのか、どういう活動をしているのか、どんなことを考えているのか、どんな知識やスキルを持っているのか、信頼に足る弁護士か、などなど、たくさんの疑問をお持ちの方もおられると思います。そのような方々は、是非こちらの記事を御覧ください。

坪井秀樹セミナー@中津

知人の紹介で,なにやらすごい経歴の方のセミナーを拝聴できるということで,参加してきました。しかし,5時間1人で話し続けるセミナーというのもすごいですね。内容はとても興味深く,大変勉強になりましたが,私が変にまとめて内容が捻じ曲がるといけないので,雰囲気の記録のため,多少の写真のアップと,1番心に残った話だけ記載するにとどめます。

※写真は,主催者や講演者の許可を得て,掲載しています。

自分の日常は,他人の非日常。他人の日常は,自分にとっての非日常。自分の日常のなかに,独自の価値はある。enter image description here enter image description here enter image description here enter image description here