私(西村幸太郎)の一連のブログ記事です。私がどういう人間なのか、どういう活動をしているのか、どんなことを考えているのか、どんな知識やスキルを持っているのか、信頼に足る弁護士か、などなど、たくさんの疑問をお持ちの方もおられると思います。そのような方々は、是非こちらの記事を御覧ください。

事務所披露会

みなさま,あらためまして,所長の西村幸太郎です。 どうぞよろしくお願いします。

平成28年11月2日,当事務所のお披露目会を企画させていただきました。 予想を超える多数の方々がご来所くださり,盛況のうちに,披露会を終えることができました。厚く御礼申し上げます。

みなさまに支えられた事務所であることを,改めて確認することができた1日でした。 これからも,豊前をはじめ,地域の方々のため,全力を尽くしてまいりますので,どうぞよろしくお願いします。enter image description here enter image description here enter image description here enter image description here enter image description here


ブロガー: 弁護士西村幸太郎

豊前の弁護士です。