私(西村幸太郎)の一連のブログ記事です。私がどういう人間なのか、どういう活動をしているのか、どんなことを考えているのか、どんな知識やスキルを持っているのか、信頼に足る弁護士か、などなど、たくさんの疑問をお持ちの方もおられると思います。そのような方々は、是非こちらの記事を御覧ください。

どんぐり

ランチ・カフェ【どんぐり】(@福岡県築上郡上毛町垂水338-1)で昼食をいただいてきました。豊前警察署垂水駐在所の向いあたり。特にビーフシチューが絶品と評判のお店です。

店内は,レトロでおしゃれ。上品なアンティークが雰囲気を醸し出してます。私の食事中には,エンヤのonly timeが!ゆっくりくつろぎながら,味わうことができました。 客層は,ある程度年齢高め。マダムたちの憩いの場,ご夫婦で利用にぴったりのようです。

写真は,ビーフシチューランチセット(1500円)ですが,ボリュームたっぷり,お肉がトロトロで美味です。食後のデザートも複数出され,甘党の私も大満足。ご案内いただいた奥様の笑顔も素敵です。

お近くにお寄りの方は,ぜひご利用ください~ 隠れ家的な良所ですね! enter image description here enter image description here


ブロガー: 弁護士西村幸太郎

豊前の弁護士です。