私(西村幸太郎)の一連のブログ記事です。私がどういう人間なのか、どういう活動をしているのか、どんなことを考えているのか、どんな知識やスキルを持っているのか、信頼に足る弁護士か、などなど、たくさんの疑問をお持ちの方もおられると思います。そのような方々は、是非こちらの記事を御覧ください。

和風味処 鬼太郎(中津)

本日は,中津で夕食を。名物はもを使用した,贅沢鱧かつ丼です。大変おいしゅうございました。この店は,ボリュームたっぷり,個室・カウンターそれぞれ雰囲気がよく,しかも比較的安価ということで,コスパが良いのではと思います。鬼から定食も,巨大手羽先ともいうべきからあげ(?)が現れ,大変食べごたえがありました。

中津にも,からあげをはじめ,たくさんの名物があります。豊前市から,わずか7kmに位置する中津についても,ぜひ,探索していきたいところです。

最近,ブログの更新をさぼり気味でしたが,いま豊前市で注目を集めるドローンをめぐる法規制の問題,トラブルが深刻になりやすい請負をめぐる法的問題などを扱った記事を投稿する予定です。お楽しみに。 enter image description here enter image description here


ブロガー: 弁護士西村幸太郎

豊前の弁護士です。